ほのぼの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ほのぼの日記復活 ★

  作成日時 : 2010/01/24 01:34   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

あけましておめでとうございます!
と、めちゃくちゃ久しぶりな日記ですが、、もう無くなったのかな?と思われていたんじゃないでしょうか?

実は、ファルコンホームページがリニューアルするとのことで
この日記もブログ化されてしまいました。

すっかりおろそかにしてまして申し訳ありません(-"-;)
昨年は娘の育児もあり激しく過ぎ去った一年でした。

すっかりたくましくなった娘に振り回され、笑わせられ、イライラさせられ、感心させられる毎日です。
最近は食欲が旺盛で、、スゴくて、、食べ物が目に付かないように隠し回ってます。

2010年も最善を尽くして頑張ります!

ほのぼのも?

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)
ほのぼの日記復活 ★ ほのぼの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる